https://twitter.com/ivan_8848/status/1501164064239726598

 

🇺🇦での国防総省の違法生物兵器計画に関する説明会
2018年以来、国防総省が「研究」のために特に🇷🇺 RNA/DNAを収集していることが知られている

「(DNAベースの生物兵器は)2、3世代にわたって、元の外観を完全に置き換えるほどの変化が起こる」

 

 

___

 

単純に人口削減だけでなく、もっとおぞましいことも計画してそうですね。

 

 

 

 

新型コロナウイルスが流行する前は、ワクチンが乳児の突然死を引き起こすとは信じられなかったこと、あるいはワクチンが原因であることを示す証拠を何世紀にもわたって政府が隠蔽していたことを私は完全に認めます。

この記事はその証拠をまとめるという点で素晴らしい仕事をしました。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/1763552052746358800

 

 

 

 

 

FDAは、新型コロナウイルスワクチンが伝播や感染を予防しないことを認めています。

つまり、入院や死亡を防ぐことはできないということです。この規則に対する反例はありません。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/yuko_candida/status/1762489881110921641

 

 

 

ピエール・コリー博士、FDA と CDC が答えたくない 1 つの単純な質問をする

2023 年の最初の 9 か月間で、予想よりも 15 万 8,000 人以上のアメリカ人が死亡しました。

「これは人道上の大惨事だ。」

平均寿命も3年も短くなりました。

これが起こっているのは、前例のない数の若者が突然、予期せぬ形で亡くなっているためであり、「新型コロナウイルスでは説明できない」からだ。

 

 

 

 

 

 

 

ロバート・マローン博士、米国政府がいかにして「心理操作」ツールを米国国民に対して内向きに向けたかについて語る

「査読を受けて出版された重要な論文があり、それは、Google が視聴者が見る情報を操作するだけで、選挙を 20 ポイントも変動させることができることを証明しました。そして、彼らのやり方は、ユーザーの情報をコントロールすることによって行われます。聞いてください、あなたが考えていること、あなたが感じていること、あなたが話し合えること...その能力は...国内で展開するために必要であると決定され、特に、次のような具体的な例が生まれました。このテクノロジーを使用する必要があるとは…子供たちにワクチンを受け入れることに個人や親が不安を感じているのです。」

*2024 年 2 月 23 日にワシントン DC で開催された国際危機サミット-5 (ICS-5) より

 

 

 

ドイツの国会議員クリスティーン・アンダーソンによれば、いわゆる「パンデミック」は、世界的な「緊急事態」を口実に、全体主義的支配を掌握することがどれだけ簡単かを判断するために、選挙で選ばれていないグローバリストによって実施されたベータテストだったという。

「最終的な目標は、私たちの自由で民主的な社会を全体主義社会に変えることです。彼らの目標は、私たち一人一人から基本的権利、自由、民主主義、法の支配を剥奪することです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:

「私たちはトルドー首相が隠蔽してきた文書を受け取ったところです」

「トルドー政府の最も機密性の高い研究所における大規模なセキュリティ侵害」

「最も危険なウイルスや病原体が研究され、扱われる場所」

「トルドー首相政府の病原体責任者は北京人民解放軍のメンバーと協力していた」