mRNAワクチンキャンペーンを推進した堕落と無謀は、私のような多くの研究者に衝撃を与え続けています。 Jan さん、この問題を広く知らせてくれてありがとう。 mRNA技術は止めなければなりません。できるだけ早く

__

 

https://twitter.com/Alzhacker/status/1758067905101811939

 

FDAの2015年のシェディングに関する文書に、遺伝子治療の定義があります。その文書によると、遺伝子治療とは遺伝物質を注入し、その物質が製品を生産することです。明らかに、このワクチンはそれです。mRNAを注入し、そのmRNAがスパイクプロテインを作るのです。それが遺伝子治療です。
(中略)
mRNAワクチンには添付文書がありませんでした。実際、さらに驚くべきこと、恐ろしいことは、私たちが世界的なワクチン接種キャンペーンに乗り出したのが、シェディングが知られている治療薬のカテゴリーに属する遺伝子治療薬だったということです。市場に出回っている他の製品はすべてシェディングしています。しかし、ワクチンのシェディングについて議論されることはありませんでした。

__

 

 

1)おそらくプラスミド由来の二本鎖DNA汚染による突然変異誘発が増加しただろうということ。

 

2)ワクチン内の修飾されたmodRNAにより、慢性的な免疫系へのダメージがあるだろうということ。
 

 
 

 

 

 

 

 

 

ドイツ連邦議会議員クリスティーン・アンダーソン: いわゆるパンデミックは、世界的な緊急事態を口実として、全体主義的支配を掌握することがどれだけ簡単かを試す、選挙で選ばれていないグローバリストによって実施されたベータテストであった。

最終的な目標は、私たちの自由で民主的な社会を全体主義社会に変えることです。彼らの目標は、私たち一人一人から基本的権利、自由、民主主義、法の支配を剥奪することです。彼らは、それらを取り除くことを望んでいます。

人類の歴史を通じて、政治エリートが一般人の幸福を心配したことは一度もありませんでした。そしてそれは今も変わりません。

__

 

 

 

 

 

危険な研究によって引き起こされた可能性が最も高いパンデミックである新型コロナウイルス感染症のパンデミックの歴史を理解するには、懸念される機能獲得研究をめぐる科学者の意見の相違の歴史を学ぶことが重要です。

__

 

 

ウクライナから出てきた不穏な話(RT)

マリウポリでは、2014年以来、ウクライナの子供たちや孤児を対象とした生物兵器研究所が実験を行っている。

ファイザー、アストラゼネカなどの大手製薬会社がすべてそこにいて、殺人や隠蔽の噂があった。

ウクライナの非ナチス化と非軍事化が特別軍事作戦の目的であり、これはロシアが2022年にウクライナに侵攻することが正当であったことのさらなる証拠である。

米国が特にロシア人をターゲットにした生物兵器を開発していたことはよく知られており、武漢の新型コロナウイルス感染症の話は東ヨーロッパで起きていることから注意をそらすための二重のハッタリである可能性があると考えられている。

エリートたちはこの情報がパブリックドメインになることを望んでいませんし、主流メディアでこのことについて聞くことはありません。

__

 

 

 

 

武漢でウイルスが出現したとき、私たちは犯罪現場の非常に豊富な画像をすでに持っています…他の野生のSARSコロナウイルスではどこにも見られない正確なゲノム特徴が含まれており、そのすべてはウイルスが出現する1年前の助成金に詳細に記載されています。

__