※↑『並行世界のエビデンス』みたいなSF小説かと(笑)

確かに、「打たなかった世界」は存在しません。打ったのだから。

この世に存在しない事象についてエビデンスもクソもないです。

___

 

___

 

京大や東大が馬鹿丸出しの恥を晒してるのは、おそらく賄賂で腐敗してるからだと思うね。いくらなんでも本気で言ってないと思われる。東大もね、空気感染に対してマスクが有効と思い込んでしまうような惨めな知能しかない劣等種ばかりではないでしょ。

 

ここで名言を一つ。

 

「この国は、外圧でしか、変わらない」(詠人しらず)

 

日本の場合、政治には一切何も期待できないというのが筆者の見解です。

理由は、占領統治されてるからです。主権を剥奪された属国だからです。