お久しぶりですm(*_ _)m


年も明けて春も終わり、夏に近づいてきました。


ふと久しぶりにブログ書いてみよっかなっていう気持ちになり書いておりますm(_ _)m


そうじゃないと絶対に書いてない💦



今日は名古屋に今年初のボイメンライブを生で見て来ました🎤

今まで配信で観てたのですが、配信より生で観る方が良い‼️

配信は配信で声出せるから良いけど、臨場感が味わえない。

生だと声が出せないけど、生での臨場感が楽しめる🎶 

今月はBOYS AND MENのリーダー水野勝が卒業してしまうのであと何回かも会場で観たい気持ちでいっぱいです!

正直、推しメンが卒業しちゃうのはイヤ😖

コロナ禍で会えない状況の中での卒業発表は寂しいものがありました。

次の道を応援しなきゃいけないという気持ちと、一生会えないんじゃないかと、離れていっちゃうという寂しい気持ちが入り交じってまだまだ気持ちの整理がついてないですが・・・。

頭に浮かぶだけで涙が止まらない。

なんか知らないけど、卒業発表した時から涙腺が緩んでるような・・・。

とりあえず、特典会で言いたいことは言ったので、次からの残り少ない特典会では思い出作ろうと思います^_^

おめでとうという言葉は最後まで
ぜっっったい
言わない!!🙊 🙊 🙊

っでボイメンライブの開場時間までの間、
やらなきゃいけないことをやってきました!

普段は仕事と親の家に夕飯持って行くという毎日。𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲(笑)

休みの時は、疲れすぎて家の掃除やら何やらできなくて、買い物までの時間と、帰って夕飯作るまでの時間は寝てばっかり(´-﹃-`)Zz…

なので、通帳記入とATMで新しい通帳を作ってきました!

近くにATMが無くなったのと、窓口行く時間が💦

これでひとまず安心です^_^

今月は気合い入れて枚数増やすつもり!


新しくなった夜のテレビ塔を見るのは初めてです!

というわけで、申し込んだ公演、全てチケット当選しますように(-人-)