どうもです!


もうすぐゴールデンウィーク!


だけど、世間は大変な状態😥


遊びに行こうと思い計画をたてた瞬間、感染者数が増え遊びに行けなくなるという繰り返し😭


もうワクチンを打つ日まで遊びに行くのは諦めました。


もちろんいきものがかりもボイメンもしばらく行けない😭


ボイメンはカバー写真に載っているミュージカルを生配信で観ます!


どこにも行かずに今はモンハンライズするつもりです!ฅ(^๏∀๏^)


自画自賛になりますが、初心者にしては結構イケてる感じ(笑)


マガドマガイを8回目で倒せました!


だけど、モンハンをすると時間が経つのが早い(笑)


でもやめられなくなるので夕飯の支度が結構遅くなり、弟に怒られてます(笑)


アップデートが待ち遠しい!