どーもです!

昨日は水泳大会に行ってきました!


楽しかったー😄♪

スポーツ観戦したみたいに応援にも力が入りました!

白組に勝くんがいるのでモチのロンで白組のスタンド。

今年も白組が優勝🎉

嬉しかったです♪

辻本さんがリーダーの赤組にも健闘を称えたいです^_^

それよりも、去年はプールサイドの席しか水が被らなかったのが
今年はスタンドも水をかけに来てくれるという演出。

ゲームを見るより、水をかけられる方に集中。
暑さがどこかに行ってしまうくらいクールダウンになりました!
楽しかったです♪

また来年も水をかけられたい(笑)

多少は濡れましたが、
終わる頃にはすっかり乾いておりました(笑)



帰りに笠寺駅の橋から花火が🎇
しばらく見てました!

そして、今日は宿泊先の名古屋から大阪に。

a-nationに行ってきます!
スタンドのGブロックですが、
後ろの方ですが声出します!

BOYS AND MEN夜露死苦!

あっ、観たいアーティストが多い(≧∇≦)