どーもです!


今日は1日中頑張って恵方巻を巻きました!

朝、いつもより1時間早く仕事に行き、
夜、世間では夕飯食べる時間に帰宅。

太陽全く見てません(^_^;)
スゴい!!芸能人みたいになってる(笑)

ただいま、このブログを恵方巻を食べた後で書いてます^_^

しかし足が痛い(>_<)

けど、気持ち的にはあまり疲れてないんです。
まだまだ頑張れる気分です!

まだ体力ありまくり( ̄▽ ̄)v

疲れ知らずなんかもしれん(笑)

最近、休みの時に家にいる方が疲れて、
次の日仕事に行くのが億劫になるのですが、

ボイメンのイベントやライブなどに行った次の日の仕事はあまり疲れません。

私の憶測ですが、勝くんに出会えたからかも♡
なんて(≧∇≦)

明日も仕事なので、昨日の『ホワイト☆タイツ』を思い出しながらか、ボイメンのライブを観に行く事を考えて頑張りたいと思います!

昨日、フォトセットに付いていたおまけの写真です^_^
ボイメン全員で良かったぁ♪


この2人のシーンが面白かった!


明日、昨日『ホワイト☆タイツ』を観に行った道中の事やまだまだ書き足らない事を書きます!

忘れないようにメモってるので大丈夫!
かも(笑)


追記
ふと思い出したので、ココに書きます。
2月2日の昼公演のフォトセッションで、
研究生の子がケータイを出して下さいと言った辺りで
もしかしてガラケーの人も・・・
っていうようなニュアンスでまだガラケーを持ってるの?的な言い方にちょっと引っかかってしまった事を思い出しちゃいました(^_^;)

ちょっとはウケてたけど、
私は  ん!?  と思い一切笑わず。

実際持ってる人がいたら出しにくいよと思いながら聞いてました。

去年のCBCの栄第七学園のライブイベントで
栄第七学園演劇部の土田くんと芸人さんが漫才をしてた時に、ネタでまだガラケー持ってるの?と言われた時は凄くショックでした(´・_・`)

去年の今頃、ガラケーを愛用してたので。

その時の特典会、出しにくかったぁ(^_^;)

そのおかげで、腹たってスマホに変えたし、
LINEもゲームも出来てるしそれはそれでいいんですが^_^