みなさん、こんにちは!!

今日もあついですな・・・。


今日は緋麗が担当です。

よろしくお願いしますかお


ではまず、自己紹介から。

名前は緋麗です。

本名じゃないですwww

中3で、誕生日がまだなので14歳。

誕生日が遅くて、友達に忘れられるなんて日常茶飯事。

性格・・・は、遊梨ほどチキンじゃないですね。

どちらかというと、積極的に話しに行くタイプです。

でも、ピグだとなかなか声がかけられないんです・・・ガクリ

なので、超えかけてくださると嬉しいです。


ま、つまらない自己紹介はここまでにして。


最近、毎日暑いですよねー汗2

体育のあととか、死にそうですww

学校だと、結構下敷きとかでパタパタしてる人多いですよね。

今日、体育のあと教室に戻ったら・・・。

なんと、扇子であおいでいる男子を発見!!

扇子・・・ww

学校に持ってくる人いるんですねーー。

ま、それはそれでよかったんですけど笑

全国ではもう熱中症による死亡者が4人もいるので、みなさんも気をつけてください!



最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


さて、次の担当は遊梨ですニコ