うちの長女女の子、最近またメキメキと足が大きくなっている気が…苦笑 この半年の間に、14cm~15cmへシフトしつつあります。


それにしても子供の靴って、メーカーや素材によってサイズも形もマチマチで、本当に選ぶのが難しいですよね。長女の足も微妙なサイズで今は大体4足を履き回しているのですが、靴下の厚み一つで履きにくかったり、周囲にも「まだ大きいんじゃない?」とか「もうきついんじゃない?」とか言われたり、最近なかなかピタッと決まるものがなかったりしますうう 本人は気にならないようですが…(笑)。


こちらの靴はかなり以前に頂いたものなのですが、今日やっとデビューさせました音符 1ヶ月ほど前はまだ大きかったはずなのに、今日はピッタリ…というか、ややきつめ?という感じ…。成長早すぎですガクリ









海外モノの靴は、やっぱりデザインが素敵だなーと思います。このコロンとした感じ、可愛すぎですLOVE あとどのくらい履けるかな…?そろそろ冬のブーツも物色したいところです。




ランキング参加中です。クリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログへ