先週、楽天のランキングをのぞいたら、何故か「Numero」が上位に。楽天ブックスでは既に売り切れだし、どうして?と調べてみたら、なるほど!なんと付録がルイ・ヴィトンのマウスパッドでしたよ。
絶対に絶対に手に入れなくては~!
と、慌てて近所の書店に問い合わせ、辛うじて残っていた1冊をお取り置き。週末に無事購入してきました。
実はAmazonでも2冊くらい頼もうかな…と思っていたのですが…。最近の目標は物を減らすことなので断念。私は何でもつい、多めにとか色違いでとか思ってしまって…。コレクター癖もあるので、捨てられない物が多すぎるのです![]()
マウスパッドはこんな風に↑ページ内のビニール袋にしっかり入れられていました。右側は特集。思ったよりはしっかりしています。でも付録ですからその程度ですが。そもそもマウスパッドって使わないので、やっぱり1冊だけの購入で正解でした
カモフラって好きなので、使っていないけれど(笑)気に入っています。


![Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 10月号 [雑誌]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51eUB6Xsl6L._SL160_.jpg)