楽天のポイント消化のため
ムレスナ紅茶のフレーバーティーを購入しましたラブラブ

「ウェストンフレーバーティー」さんにて音譜

内容は…はてなマーク

メッシュティーバッグ 6種類 2.5g x 4p入り
1.エデンの果実
マンゴ、アップル、パインのブレンドにアールグレイを少し加え香りを引き締めました。
2.白桃アールグレイ ホワイトピーチにベルガモットをブレンドしました。大人気のブレンドです。
3.バラモモ ピーチとローズのブレンドにハーブのローズの花びらを入れました。
4.ルビーズアップル アップルとストロベリーのブレンドです。
5.4トロピカルフルーツ ピーチ・オレンジ・レモン・マンゴのブレンドです。
6.アプリコット&オレンジ 甘いフルーツの香りが広がります。


とのこと音譜(お店の商品ページから引用させていただきました。)

夏らしい華やかなフレーバーが揃って
お値段はなんと…ビックリマーク

送料込みで1000円ドキドキチョキ

photo:01


おいしい紅茶の入れ方の書かれた紙と一緒に
こんな風に丁寧にラッピングされて届きますので
プレゼントにもおすすめですよ音譜


ウェストンフレーバーティーさんといえば
おすすめしたいのが、こちらの月替りのフレーバーティーラブラブ

夏期はフルーツやローズ、レモン、ミントのさわやかなフレーバーを扱っていったり…

2月バレンタインの時期は
チョコレートの香りのフレーバーのセットがあったり…ドキドキ

チェックするだけでも、楽しいお店ですドキドキ


はじめての方はまず
初回限定ワンコイン500円のセットから試してみてははてなマークラブラブ




秋冬はぜひミルクティーのセットを利用したいドキドキ