こんにちは、おくさまです。
連日良い天気が続きますね。大通の桜も花開いています…キラキラ

さて、先日の記事で紹介した、休日の朝に大活躍のビタントニオ
結婚のお祝いに祖母に買っていただいたものです。

記念のものですから、その年限定のものがいいな…ドキドキということで
2012年モデルのカフェオレを選びました。


落ち着いたナチュラルな色合いが、とても気に入っていますキラキラ

2012年モデルには、定番のワッフルプレート、ホットサンドプレートに、新作のマドレーヌプレート
3種類のプレートが付属しています。

我が家ではさらに、

お肉・お魚のグリルや、餃子、ロールケーキまで焼けてしまう!?と噂の万能選手、パニーニープレート

アイスクリームとの相性は抜群の、パリッとした食感が香ばしい薄焼きクッキーの焼けるピッツェルプレート
(クイジナートのアイスクリームメーカーとセットで愛用中音譜

季節のフルーツとクリームをふんだんに使ったデザートから、オードブル、キッシュまで幅広く対応できるタルトレットプレート

を追加しました音譜

機会があれば、他のプレートも購入してみたいな…ドキドキ



ビタントニオは、自分に必要なプレートを、必要な枚数だけ選ぶことができるので
はじめは少なめに揃えておいて1枚ずつ増やしていったり…
新作が出たときにそのプレートだけ買い足したり…
柔軟にselectできるところがとても優秀ビックリマーク

カラーバリエーションが豊富なので
好みやインテリアに合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイントです。

定番の白音譜

神田うのさんもブログで紹介されていた、スタイリッシュな黒ドキドキ

2011年数量限定モデル、ヴァンサンカンのエレブロガー和泉佳子さんも愛用している
ビタミンカラーが健康的なイエロー音譜(金運も上がりそうはてなマーク笑)

2010年数量限定モデルの、ヴィヴィッドな色合いが印象的な赤チューリップ赤

ネットショップなら、本体はたった数千円ほど(しかも送料込み!)で手に入りますので
結婚祝い・出産祝い・新居祝いにはもちろんのこと
自分用にも気楽に注文してしまええる価格はほんとうに魅力的ですねラブラブ

焼きたてのパリッとしたパンの食感に、とろりと溶けたチーズ
サクサクカリカリのワッフルやホットサンドをいただきながら迎える朝は、良いものですよ晴れ

美味しくて、優雅なひとときをくれるビタントニオ。
手放せませんドキドキ