コロナ2回目 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

実はコロナに罹ってました。

もう外出OKな状態で
完治はしております。

ただ今回は
前回より軽症だったのに
味覚と嗅覚が二日ほど
全く効かなくなったり、
倦怠感が長引いたりで
治りが遅くなったような
感覚がありました。
※年齢のせい…?(^^;

因みに
感染理由はわかっていて、
陽性の疑いある人の付き添いで
車を運転した時に感染したと

思います。


他では距離取ってたので
それ以外考えらなくて…。

(結果陽性でしたし)


私は前回もバスの中での感染が
可能性として一番濃厚だったので、
車内は数十分間程度でも

感染確率が高いと思いました。

バスの時は

乗客全員マスクしてたのに
感染しましたから……(^^;

インフルと違って
夏でもこんなに罹りやすいって
かなりやっかいなウィルスだな
と改めて思います。

 

…って書き溜めておいた

blog記事が切れてしまい、

今日は片付け関係のない語りに

なってしまいましたが、

皆様もお気を付けくださいませ~

では本日はここまでです(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============