【ユニクロ】オンラインで裾直しやってみました | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

少し前の記事ですが~↓

この時に私は

こちらをオンライン購入しました↓

※XSサイズはオンラインのみなので。

 

なんですが、試着の時点で

丈が長い~!(汗)という事に

気付いてたので、

オンラインから初の裾直しを

お願いしてみました。

 

注文時にココから設定きます↓

私は自分の持ってるボトムスの

股下を計測して設定しました。

 

わかってたけど短いんだな~

私の足…(^^;

でもちゃんと計測したので

ちょうど良い丈になってました♪

 

しかも1,990円以上の商品は

裾お直し無料なので(ミシン仕上げに限り)

かなりお得なサービスだと思いました。

 

店舗の裾直しサービスは知ってましたが、

オンラインでもできる事は知らなかったので

同じ知らなかった方の参考になれば幸いです。

 

では本日はここまでです(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============