三月最後の片付けアドバイス | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日で三月も終わりです、
早い…!
そして毎日楽しみにしてた
朝ドラ「舞いあがれ!」が
終わってしまって寂しいです。

※画像にリンク貼ってあります

 

人間ドラマも楽しかったですが、
ドラマから飛行機や短歌や
いろんなことに興味持てたことも
とても有難かったです。

新しい楽しみもありますけど、
追いかけた作品が終わると
どうしてもしばらくロスに
なっちゃいますね(^^;

因みに
片付けたい!思われてる御方は
今月の進捗いかがだったでしょうか?

片付けには最適シーズンなので
ぜひ頑張って頂きたいですが、
少しも進捗できずに
焦っていたり落ち込みそうな人は
一つで良いので今日中に
「メンテナンス」することを
おすすめします。

例えば
化粧ポーチとかペンケースとか
財布など小さい物でいいので
中身を全部出して
汚れてる物は拭いたりして
元に戻す作業です。

これだけで気持ち的に
かなりスッキリします。

事実としての進捗もあります。

メンテナンスも片付けの中の
一つの作業ですので☆

私も日常で持ち歩くポーチの
メンテタンスしたいと思いますので
一緒にやりましょう♪

では本日はここまでです、
良い週末を~(^^)ノシ

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村