LINEギフトが送れない!? | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

突然ですが
LINEギフトって
使ったことありますか?

私は過去に2回ほど
クレカから使ったことが
あったんですが…、
実はクレカの場合はJCBがダメで
そして昨年から
クレカを一枚に厳選した私は
JCBだったので使えないな~と
思っていたら、
つい最近支払い方法が増えてて
PayPayでも使えることを
知ったので
また使ってみました♪

なんですけど…
送ったのに送れてない!
って事態が発生…(汗)

「支払い受付」
表示されてるけど
待てども待てども
完了にならなくて
困惑…。

このまま放置しても
届くことなさそうだったので
何度か検索掛けてみたら…

LINEギフト

マイページ

贈ったギフト



で、「メッセージの作成」
未完成のままだと送れないです。
という情報を発見ました。

メッセージを選択した
記憶がなかったので、
これかも~!思って
確認してみたら…
案の定未完成でした(^^;

そんなわけで
メッセージを選んで
完了ボタンを押したら
無事届けることができました。

LINEギフトは
贈りたいその瞬間に
届けることができるのが
良いですよね♪

少額だとそれこそ32円の
ブラックサンダー1個から
ギフトできるので↓

気兼ねのないプレゼントに
おすすめです~☆
※お近くにローソンある人に
限りますが…。

知ってる人には

今更情報なんですが、
私と同じく知らなかった!
もしくはぼんやり知ってたけど
よくわからなくて躊躇してた~
って御方の参考になること
あれば幸いです。

では本日はここまで~(^^)ノシ

============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

 

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。