ダイソーで買えたアースカラーの台拭き | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

飲食店とかの専門用語流れで

ダスターって呼ぶ人も

結構おられる気がするんですけど、

欲しかったカラー台拭きを

まさかのダイソーで発見しました↓

私はテーブルから始まって

最後シンクを拭いて終わるんですけど、

そのシンクにはマイクロファイバーが良いと

人から教えてもらってから、

マイクロファイバーのものを

台拭き代わりに使ってたんですが、

この系統って色がビビットな物が多くて、

地味に目に疲れてました。

 

でも数年前にセリアさんで

ブラウン系がありますよ!って

教えてもらってからは、

そちらを一筋に使ってましたが、

今回の出会いで

こういう色もいいかも!と思い

お試し兼ねて購入してみました。

 

色は3色です↓

かわいい&落ち着く~♪

 

サイズは30×30㎝↓

使い心地はこれまでと同じで

悪くないです。

 

ただ汚れが目立ちやすいカラーと言う

デメリットもあるかな…と

毎日洗うので取れるんですけど、

そう感じました。

 

台拭きマイクロファイバー系の人の

参考になれば幸いです♪

 

因みに、

このレジを済ませた後に

思わぬものを発見しまして~↓

これはかのきれの樋口くんでは!!!?

と急いでたのに見つけた瞬間に

思わず立ち止まってしまいました。

 

帰って来てから調べたところ

池田ルイさんというお名前の

イラスト&漫画&動画を制作されてる

マルチな作家さんで、

ダイソーさんのコラボした

フレークシールのようなのですが、

すごい似てる!!!↓

オシャレな絵や漫画を

たくさん投稿されてるのを見て

かのきれイラスト展に参加されないかな~

とか思ってしまいました♪

※ドラマの公式アカウントさんが

作ってくれたそういうタグがあるんです。

 

…ってその前に

次売ってたら買わねば!

60枚も入ってるらしいので

手帳にいっぱい貼りたいです☆

 

台拭きの話から大きく逸れて

しまいましたが、

今夜21時~はその

「彼女はキレイだった」の第9話。

今回はラブラブ回だそうで~♪

楽しみです!!!

 

リアタイされる方は

テレビ周りの整頓しておくとか、

ホコリなどの汚れを

簡単にでも拭き取っておくと、

気分も景観も

もう一段階スッキリして、

作品への没入感上がるので

宜しければ数分でも

チャレンジしてみてくださいませ☆

 

ではでは本日はここまでです(^^)ノシ

 

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。