【漫画】胃カメラ飲んできました④ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日も昨日の続きです。

 

片付けの記事じゃないですが、

興味ある人は以下からどうぞ↓

以上でした☆

 

やっと本題の胃カメラまで来ました。

(長い…)

 

喉の麻酔がほんと苦しかった…

部分麻酔って違和感がすごい…

でも全然平気な人もいるそうです。

っていうか私のように

咳き込むくらい苦しがった人は

むしろ珍しいみたいです。

 

これまでの話も

リンク貼っておきまます↓

【胃カメラ飲んできました①】


【胃カメラ飲んできました②】


【胃カメラ飲んできました③】

 

そしてまだ続きます。

あと二日なので

宜しければお付き合いくださいませ!

 

では本日はここまでです(^^)ノシ


=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村