ポイ活やってみた | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

突然ですが、

ポイ活ってご存知ですか?

 

ポイント活動の略で

超簡単に説明すると、

「ポイントを貯めて生活に役立てる活動」

のことらしいです。

 

最近、やってる人が増えてきて

私も興味がわいてきたので、

本日、楽天の

ポイント5倍デーを利用して、

ポイ活やってみました☆↓

楽天に関しては、
私は年に数回の購入だったので、

そのせいでポイント使用を

ついつい忘れしまい、

期限切れで終わることが

何度かあったんですけど(汗)

電子マネー普及のおかげで

使う機会が増えたので、

今回は敢えて

ポイントデーを狙って

買い物してみました♪

 

…が、初めてだったので

これにエントリーが必要なことを

知ったのが購入後!

 

うわっ失敗した~;;

って思ってたんですけど↓

購入後でも本日中なら5倍ポイントの

対象になるみたいです。

良かった…!

でも本日中のエントリーは必須なので

お買い物される人はお忘れなく♪

 

 

 

因みに私が購入したのはこちら~↓

自宅でできる脱毛器。

周りに使用してる人がいなくて

何年も迷ってたんですが、

最近は動画のおかげで

いろいろ知ることができて(感謝)

実際使ってる人の感想を見聞きして、

こちらに決めました。


 

自宅脱毛検討してる人って

ケノンと迷うところだと思いますが↓

ブラウンの方は

光の自動調整してくれる

機能があるので、

私はそこが決め手でした。

 

ですが、器用な人はケノンの方が

早く効果感じれる気がしています。

(私が調べた限りではですが…)

 

ーって商品に関しては

後日使ってみてから

レビューしたいと思いますが、

(気になる人多いと思うので)

購入したブラウン脱毛器は

10/13までポイント19倍なので

ポイントはこんな感じです↓

それだけでも結構な

ポイント還元になりそうです♪

 

初心者なのでまだよくわかってませんが

5倍ポイントは後日付与みたいです。

ひとまず楽しみに待ちたいと思います。

 

オンライン系のポイントって、

私の場合は

至る所で僅かにポイントが

なんか付いてるな…って思いつつ

いつも放置状態だったんですが、

いざやり方を調べてみると、

情報が多すぎて益々混乱する…!

と感じたので(汗)

私個人の感想としては、

ポイント貯めるポイ活するなら

自分がよく使うところでだけ

頑張った方が良い気がしました。

 

そんなわけで今のところは、

楽天ポイントとdポイントに

絞っています。

 

理由としては、

楽天は

ポイント還元率が良い。

dポイントは

ケータイキャリアが

docomoなので貯まりやすい。

 

なんですが、

この楽天のお買い物から

上乗せでdポイントも付く!

っていうポイ活見つけて

現在試してみてるので、

利用して良さそうなら

また情報シェアします♪

 

では本日はここまでです(^^)ノシ

 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。