二色買いしたユニクロのトップス | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

先日、

整理収納アドバイザーの

吉田さんの記事を読んでいたら

気になるトップスがありました。

【参照記事↓】

 ※吉田さん勝手にリブログ失礼します。



それはこちら↓

シンプルながらかわいいな~♪

と思ったんですが、

でも着られてるのは

吉田さんのお嬢様なので、

モデルが良過ぎて

私にはどうかな~?って(^^;
少し迷いがありました。

なので、
外出の際にユニクロの店舗で
試着させてもらってきました。

 

 

…で、結果↓

タイトル通りに

二色お買い上げ~(^ワ^)

これは使える…!と思いました。

 

ぴったりした感じですけど、

むちむちな感じはせずです。

というかシルエットが

キレイに見える縫製かと…。

 

私は150㎝に届かない小柄さと、
ユニクロでは基本Sサイズなので、
Sサイズを選びました。
 
これは多分
ジャストサイズで着た方が、
着て行ける場面が多いと
感じました。
 
吉田さん、記事にしてくれて
ありがとうございます~!
良いお買い物できました☆

コーデなどまで知りたい人は
吉田さんのリブログ記事で
参考にして頂ければと思います。
私はコーデセンスないので‥(^^;;
 
今はこうやって
実際に買った人の
着ている状態や着こなし方を
事前に色々知れて有難いですね。
 
私の今日の記事も
誰かの参考になれば幸いです。
 
では本日はここまでです(^^)ノシ

=============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

 

 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。