小さいさんでも穿けるGUのワイドパンツ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

長いタイトルですみません…。

 

先日、自粛解除したので

美容院に行ってきて

その帰りにボトムスを

買ってきました。

 

それが予想以上に

良かったので

紹介させてくださいませ♪

 

タイトルで既にネタバレ

してますけど(^^;

こちら↓

はい、実は初のワイドパンツなんです☆

 

私は身長が147センチしかないので

なかなか穿けるワイドパンツがなくて…

 

それがプチプラのGUにあったとは

盲点でした!↓

【リネンブレンドワイドパンツ】

※ネットは完売でした…(汗)

 

でも店舗にはありましたので

こういう品名です↓

 

あと価格↓

 

こんなに良いなら

もう一着買えばよかった!

ってくらい良かったです。

 

個人的にはネイビー欲しかったんですけど

売り切れてたのでブラック買いました。

 

濃い色の方が

キレイ系でもカジュアルでも

合わせやすく感じました。

 

まだ店舗だと販売されてるところも

あると思うので、

小さいさんで

ワイドパンツ試してみたい人は

運良く見かけることができたら

ぜひ試着してみて頂きたいです♪

 

因みにSサイズでも

私は丈が長くて(汗)

10㎝ほどカットしてもらいました。

 

なのにベスト丈としては

結局まだ長くて…(汗)

折り曲げて穿いてます。

 

でも長めで穿きたいことも
ありそうなので、
しばらくこのまま着る予定です。
 
あ、それと
現在のGUはコロナの影響で
裾直しの丈を
自分で留めることになってるので、
サラッとした素材の丈直し決めは
ちょっと難しかったです(^^;
 
ただ、店舗では影響の
良い点も実はあって‥
3密避けるために
入場制限されてたので、
いつも人の多さで
見る気を無くしてた
GUさんなのですけど、
入るまで時間がかかった分、
ゆっくり見れました♪
 
これからお買い物予定の人の
参考になれば幸いです。
 
では本日はここまでです(^^)ノシ
 
【お知らせ】

今号のぱ・せ・り6月号に掲載させて

もらっております↓

6月1日発行です。

今回編集さんが

ものすごく上手くまとめてくれてるので、

地域の方はぜひご一読くださいませ~♪

発行新聞:神戸・朝日・毎日・読売・(日経)
折込地域:三木市・小野市・加西市・加東市

             西脇市・多可町・(加古川市の一部)

=============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

 

 

 

 

 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。