ついに買ってしまいました…! | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

昨日の予告通り

本日はついに買ってしまった

ノートを紹介させてください。

 

それは…こちら↓

ノート沼の住民の方は

これだけで「!」となってると思います。

 

 

で、届いた物はこちら↓

はあああああああ!かわいい!!;;;;;;;

mizutamaさんとコラボされてる

限定ロルバーンのノートと修正テープです♪

 

ついに

ロルバーンデビューしてしまいました!

ロルバーンは旅を意味した

ドイツ語で「滑走路」と

言われてるらしいんですが、

(ネット調べ)

要するに持ち歩く用ノートだと思います。

 

私は家で使う予定ですが

もう見てるだけでにやにやしちゃいます♪

画像でも充分かわいいですが、

実物もっとかわいいです!

 

mizutamaさんがインスタで

「一緒に使ったらかわいいよ~」って

呼びかけてて

もう買うしかなかった…(笑)

 

そんなわけで

次のフリーノートは

ロルバーンに決まりました!

使うの楽しみです♪♪♪

 

そしてそして

修正テープも限定仕様に…↓

カッター使うと綺麗に貼りやすいです。

緊張はしますが…(^^;

 

ぺたり…

 

完・成!!!↓

かわいいいいいい!

ひゃあああああっ!!!!

わああああああああああ!!!

叫ぶしかないくらいかわいい…;;;;;

 

ああああまりの可愛さに

取り乱してしまいましたが(汗)

この修正テープは

ロルバーン専用なんです。

 

ロルバーンのノートの色って

こんな感じで↓真っ白ではなく

目に優しいクリーム色なので

それに合わせた修正テープだそうです♪

 

私が使ってる紳士なノートも

クリーム色なので、

ちょっと試してみました↓

このノートにも使えそう…ですが、

mizutamaさんの投稿してくれた

ロルバーンのお試し画像では

使った部分がわからないくらい

消えるぽかったです。

 

また使う時が来たら

私も画像投稿したいと思います。

 

私は基本が貧乏性なので

こんなとんでもなく可愛いうえに

限定品なんて貴重な物は、

以前だったら大事過ぎて

買っても全く使えないで

ただただ持ってるだけの人に

なってました。

 

でも片付けの学びのおかげで、
持ってるだけでは意味がない、
物は使ってこそ!という
考えがベースになったので、

遠慮なく使う人にシフトできました。

 

物はどんなに大事に保管してても

経年劣化するので、

私はそれでダメにした物も

いくつかあるので(汗)

使える人になれて良かったです(^ワ^)

 

そして使わない物は捨てる!

なんですが…

これ…捨てにくい………↓

シール台紙までかわいいの

反則じゃないですか!(逆ギレ)

 

ですがロルバーンには

心強いファイルポケットが付いてるので

記念として

ひとまず取っておくことにしました↓

迷う時は無理に捨てなくて良い☆

 

一緒に片付けさせてもらう時に

よく使わせてもらう言葉なんですが、

まさか自分にもかける言葉に

なろうとは…(^^;

 

ノート一冊買っただけで

大騒ぎな記事になってしまいましたが、

ノート好きだと気付いてしまったので、

今後はザクザク描いて

色々試してみたいな~と思います。

 

では本日はここまでです(^ワ^)ノシ

 

==========

【↓書籍発売中↓】

ついに4刷目!!!

ありがとうございます!

※Amazon在庫アリ
※楽天在庫アリ

 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。