Evernoteレッスンに行って来ました | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

6月にiPhonに変えたことで

受けたかったレッスンに

やっと参加できました☆↓

ちいさいおうち

エバーノートの

プレミアムレッスンレベル1

 

卒業して以来の

ちいさいおうち!

久しぶりに行っても

玄関から超良い香りで

腰抜けそうでした(笑)

勉強に来たことを

忘れそうなくらいに、
相変わらずの
うっとり空間で学ばせてもらって、
終始気分が良かったです♪
環境って大事!と
改めて思いました。
 

肝心の内容ですが…、

いやホント行ってよかったです。

 

私、エバーノートは

自己流でずっと触ってたんですが、

なんか間違ってる気がする…。

っていう感覚がずっとあったので、

その辺りがいろいろわかったり、

解決したりして、有り難かったです。

 

共有マークとか

天に召されるマークみたいで、

地味に怖くて触れませんでしたが、

今後はちょっと仲良くなれそうです♪

 

 

 

たっぷり学んだ後は、

お取り寄せの焼肉弁当♪↓

お昼から贅沢に頂きました☆

これお肉がね!

本当に美味しかったです。

私一番最初に

食べ終わってましたから(笑)

 

あとデザートも出てきて

至れり尽くせり~♪↓

一緒に出してもらった

カプチーノも美味しかったです。

 

 

…って勉強の感想なのに

遊びに行った感想みたく

なってきてますが(汗)

エバーノートのレッスンは

デジタル音痴の私でも

使いこなしが上達したので

オススメです☆

 

片付けでも

必要か不要かわからない

紙類を捨てられなくて、

とりあえず持ってる人って

結構多いのですが、

エバーノートってその辺りを

全部請け負ってくれるので、

今の時代にぴったりな

アプリだと思いました。

 

来月は応用編なので、

緊張するけど楽しみです~♪

(あ、まだ残席1ありましたよ☆)

 

紗代先生とご一緒した皆様に

感謝しつつー☆

本日はここまでです(^^)ノシ

 

=============

【↓書籍通販中です↓】

3刷目ありがとうございます!

※Amazon在庫アリ
※楽天在庫アリ

 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

 

===============

【隔週Web連載中↓】

※私が実際に愛用品で使ってる物を

紹介させてもらってます

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。