【漫画レポ】はじめてのメルカリ講座 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

整理収納コンサルタントで

整理収納二級講師の

尾崎優里先生のメルカリ講座を

先週受けてきました。↓

以下から

レポ4コマ描いてみました。

宜しければどーぞ↓

以上でした。

お金になる!という

直接的で具体的な講座だったので

私を含め

皆さん真剣でした。(笑)

 

私は言葉だけの説明では

なかなか理解できない方なので、

実践交えて教えてもらえたのが

とても良かったです。

 

あと苦手な

売るときの説明文なども

参考文章作ってくれてたりして、

真似ればできるように

作ってくれてたので、

そんなに頭を使わなくても

できる仕組みにしてくれてたのは

有り難かったです。

 

実践さえすれば、

十分元は取れる

お得な講座だと思います。

 

受講後1ヶ月は

優里先生の無料サポートもついてるので、

私も今月中に一回は

チャレンジしてみたいと思っています。

 

来月も希望者があるなら

開催してくれるらしいので、

興味のある御方は

リブログ先の下の方に

問い合わせ先があるので

申し込んでみてください。

 

では本日はここまでです♪

 

==============

(追記)3/31(土)
13時~まさかのサイン会を

やらせて頂きます。

※書籍持参でサインしますが

ポストカード付きの

限定本も販売させてもらいます。

残り14冊です。

他にも購入者様が喜ばれるサービスが

限定本にはちょっぴりありますので、

宜しければこの機会にどうぞ☆

==============

 

【初書籍発売中です】

※Amazon在庫アリ
※楽天在庫アリ

 

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

【→おまとめ片付太郎←】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います!