【漫画】片付太郎と汚部屋乱子の編集さん | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日は今回の書籍化に関して

水面下で常に暗躍をしてくれた

編集さんのことを

4コマ漫画にしてみました。

 

以下からどうぞ↓

ーというワケで、

ちょっぴりのご紹介ながら、

描いてみると改めてすごい人だな…と。

 

編集業に

主婦業に

2人のママ業まで…と思ってたら

まさかの3人のママ業へ☆

 

しかも数日後には、

言ってた通り、

普通に仕事をこなしてくれてたので、

出産後は交通事故に遭ったくらいの

ダメージを体に受けてると

出産経験のある人から

話を聞いてた私としては、

更なる衝撃でした。

 

そんな超人的なことを

やりこなしてしまうYさんと一緒に、

仕事をさせてもらうことを

決めた理由は、

とてもシンプルなんですが、
一番に連絡をくれた人だったからでした。
行動の早い人は運を持ってると聞くので、
連絡をくれた時点で、
Yさんに決めてました。

結果として、

ブログのアクセス数そのものが

底上げのようにUPしたし、

書籍に関しても、

私だけの発想だけでは、できなかった
楽しい学びの本になったと思います。

私の判断は間違ってなかったです(^v^)v

(えらそー…)

 

因みに、

Yさんとの打ち合わせで、

なんとなく出た漫画の話題から

キャンディ・キャンディの話になった時、

自分がアンソニー派だったことを思い出しました。

今振り返ると、

打ち合わせでの私のテンションが、

一番上がってた瞬間でした。(笑)

王子様キャラって昔から大好きなんですが、
彼が大元かもしれないです。(^ワ^)
 

 

 

 

あ、最後に見本誌が届いたので
表紙を掲載させてもらいます。↓

書店購入してくださる人は、
この表紙絵を覚えておいてもらえたら
探しやすいかと思います。

 

 

 

※価格は

×1080円

○1296円

です。

 

では本日はここまでです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います!