【漫画】片付太郎の番外編⑥ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日は片付太郎漫画です。

 

番外編なので、

 

本編を知らなくても読めると思います。

 

宜しければ以下からどうぞ!↓

 

 

以上でした。

 

これは片付けプロの人や片付け好きの人は、

 

共感してくれる御方が多い気がしてます。

 

 

 

かくいう私も白色の収納用品が大好きです。

 

何もかも白って言うのは味気ない気はしますが、

 

収納用品に関しては、

 

白色の用品が揃って並んだ時の美しさは圧巻です☆

 

 

 

私が嵌ったきっかけは、

 

数年前、【こちら】の収納教室通わせてもらった初日に、

 

白色の収納用品で統一された収納を

 

実際に見せてもらった事です。

 

「収納用品は白に統一しよう!」と見た瞬間に決意しました。

 

以来、白色の収納用品の虜です(^ワ^)

 

 

 

そんなに白が…?と半信半疑な御方は、

 

収納サロンなどをされてるお家だと、

 

白色収納用品で揃えてる人は多いので、

 

お邪魔させてもらって拝見させてもらうといいかもです。

 

(私が見せて頂いたお家は現在一般の方の訪問は募集されてないようなので)

 

私の体感ですが、

 

写真画像より美しさの迫力が違うので、

 

これは実際の収納を一度見て頂きたい気持ちです。

 

そして、その素敵さに嵌ったら、

 

自分のお家にその素敵さを

 

ぜひ取り入れて頂ければと思います♪

 

では、本日はここまでですが~(^ワ^)ノシ

 

 

 

 

その前にそもそも片付太郎って?の御方は下記にある
 

【→おまとめ片付太郎←】 から読んでやってください。

 

※次回のブログ更新は、

3月18日(土曜)21時ごろ予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います!