CL26時間の中で最も楽しみにしていた

『CL26学園』

唯一の拳太郎さん出演番組。

(翌日は朗読劇があるから)


拳太郎さんおねがいおねがいおねがい

深夜の生放送だから

「この時間はいつも寝ています」

的な事を言っていました。


拳太郎さんと佑樹くんは

爽やかイケメンと紹介されていました。



GENERATIONS

ドーベル兄さん達

劇団EXILE

の3チームでクイズ対抗戦でした。

司会はりく&まさ

昔、ナイナイの番組で学生服来て

教科別に出題して順位を争うのがあり

あんな感じでした。

今も田中さんの番組があるのかな?


個人の順位発表まではしなかったけど

やれば佑樹くんブッチギリ?

それはそれで新たな一面がわかって

売り出し方もあるかも?てへぺろてへぺろてへぺろ


劇団EXILEチームの制服は上品で

可愛かったですキラキラキラキラキラキラ


拳太郎さんは

最初からすごく正解していて

みなさん「おっ、やるな」と

思っていたはず。

でも英語問題は苦手?又は勘違い?

間違ってしまった時の仕草が

めちゃくちゃ可愛かったです!


逆に不正解連発で

佑樹くんのあの動じなさが驚き!

若さゆえなのかな。。。

しかもドーベル兄さんに

ポンコツって言われたんですよぉ、って

自分から暴露してしまいました。

去年は懸垂で優勝しちゃうし

なんか良い意味で爪跡残してる。

ドーベル兄さんの中に放り込まれた

佑樹くんを見てみたいw


ミュージシャングループの皆さんと

劇団EXILEはマネージング的に

何か壁があるのかな。

ミュージシャングループは

グッズあるのに劇団は無いし。

拳太郎さんのグッズ

作ってくれないかなあ。

うちわ、カレンダー、タオルなど

何にも無いんですよ。

今のところ。ショボーンショボーンショボーン


拳太郎さんのマネージングやりたい

もっと売り出したい!