北海道へ行きました! | Choices.

Choices.

Do I live to smile or I smile to live?

お久しぶり、みんなさん~元気か?

いつも仕事がたくさんあるので、ここはあまり投稿しないね~((^▽^;) どうして最近投稿する記事のはじめはこんなスタイルですか。。。。。)

まあ、六月に北海道へ行った!(いきなり!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚)

本当に楽しかったです!
行ったことはないので、とても面白いです~ヘ(゚∀゚*)ノ

Choices.

函館山から、このいい風景を撮りました~ヾ(@°▽°@)ノ

神様のおかげで、天気がいつもいいです。
北海道にいる間、雨は降りませんでした~
でも、夜の気温は意外な寒かったです!Σ(・ω・ノ)ノ!風が強くて、寒いです!本当にびっくりした!

もし機会があるなら、もう一度北海道へ行きたいです。

PS:北海道に行ったら、幌加内のそば饅頭を食べて見ますよ!