ご覧いただきありがとうございます_(..)_*∗



ハンドメイド作家のFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ



TEMUのアプリ内にある魔法ラビットで無料ギフトを6点選びその中から1点先行ゲットできましたぁ~✨🎁✨



先行ゲットしたのはこちらのワンピースですダウンダウンダウンダウンダウン








ちなみにTemuのユーザー名はM*∗☆です。






そして無事我が家に到着ラブ



部屋着にぴったりなストライプのワンピースドキドキドキドキドキドキ



さらっとして着心地もとてもいいワンピースです😉👍️✨







ただ何度挑戦してもクリアは出来ず😢⤵️⤵️


いつかはクリアして6点全てを貰ってみたい(笑)






そしてお魚パクパク🐟️🐠🐟️のミニゲームやっとクリアしてメンズTシャツ2枚~6,000円クーポン~4,500円クーポンをゲットしましたぁ~✨🎁✨





そして2ラウンド開始音譜音譜音譜


また毎日コツコツ頑張ろうp(^-^)q


TEMUの公式ショッピングアプリ内にあるお魚パクパク🐟️🐠🐟️のミニゲームやって欲しいものゲットしませんかぁ~✨🎁✨


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









またまた値下げして無料ギフト挑戦中音譜音譜音譜



招待を受け取って無料ギフトゲットしませんかぁ~✨🎁✨



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




✅ギフト受取済み!ギフトを受取って招待を受入れてくれませんか?私は無料ギフトを3点獲得しました!1. 招待を受入れる; 2. お好きなギフトを選ぶ; 3. 0円に値下げして無料ギフトをGET; 私の後に続いて無料ギフトを貰おう! 






ハンドメイドお休み中です。


製作しましたらご紹介させて頂きます。


ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


Fausta7