ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




👨‍🍼ラブラブ👨‍🍼ラブラブ👨‍🍼ラブラブ



今年の父の日のプレゼントはこれで決まり~ダウンダウンダウンダウンダウン



AKOMEYAさんで選んだステテコで~す。



深みのあるグリーン色になみなみ柄が入ったステテコ~







父の日のプレゼントはほんと迷うのです(笑)


気に入ってくれたかな⁉️






また無料ギフトゲットするためTemuのショッピングアプリ内にある値下して無料ギフトゲット挑戦中音譜音譜音譜



まだTemuの公式ショッピングアプリ使った事ない新規さま招待を受け取って無料ギフトゲットしてみませんかぁ~✨🎁✨




✅ギフト受取済み!ギフトを受取って招待を受入れてくれませんか?私は無料ギフトを3点獲得しました!1. 招待を受入れる; 2. お好きなギフトを選ぶ; 3. 0円に値下げして無料ギフトをGET; 私の後に続いて無料ギフトを貰おう!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



値下して無料ギフトゲット🎁









Temuの公式ショッピングアプリ内にあるファームランドというミニゲームもオススメです音譜音譜音譜


欲しいもの2点選んでファームランド開始しませんかぁ~


期間が長いため無料ギフトゲットまで焦らず出来ます。









とてもお得にお買いものも楽しめます😉➰💕


只今大感謝祭で最大80%off


ぜひこの機会に…音譜音譜音譜





只今ハンドメイドお休みしております。



また製作しましたらご紹介させて頂きます🙇‍♀️



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7