ご覧いただきありがとうございます_(..)_*




ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。




フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ





Temuさんの公式ショッピングアプリ内にある値下げして無料ギフト5点ゲットというミニゲーム⁉️でメンズのTシャツ👕を先行ゲットしまして無事我が家に届きましたぁ~✨🎁✨




届いたTシャツはこちらです



ダウンダウンダウンダウンダウン









またまたTemuさんの公式ショッピングアプリ内にある魔法ラビット挑戦中音譜音譜音譜




こちらの無料ギフトを獲得するため照れ



ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜









ゲットして届いたこちらのメンズのTシャツ👕また選んでしまったので…



ダウンダウンダウンダウンダウン









もしゲット出来ましたらプレゼントいたします💝




メンズTシャツ(Lサイズ)です。




ただし条件付きになります。




こちらの条件に全て当てはまる方に限らせて頂きます🙏ダウンダウンダウンダウンダウン




①Temuの公式ショッピングアプリをまだ使った事のない新規さま




②無料ギフトゲット出来たら住所を教えてくださる方(発送させて頂くため)




③こちらの魔法ラビットから招待を受け取ってくださる方ダウンダウンダウンダウンダウン




✨魔法ラビット✨









Temuさんの公式ショッピングアプリ内には無料ギフト貰えるチャンスがたくさん✨🎁✨



こちらのファームランドというミニゲームも欲しいもの2点選んでゲット出来ちゃいますダウンダウンダウンダウンダウンダウン



私も只今無料ギフトゲットするため挑戦中ですウインク



ファームランドやって無料ギフトゲットしませんかぁ~✨🎁✨


















minneギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ








ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖




Fausta7