ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




✨✨✨✨✨



TEMUさんの最新公式ショッピングアプリまだ使ったこと無い方追加してお買いもの楽しんでみませんか?



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



💝魔法ラビット💝





びっくりする程安く手に入りますょ~音譜音譜音譜



すぐ購入せず…



何日かカートに入れておくのがオススメ♪



なぜかというとカートに入れていた商品が滅茶苦茶安くなる…なる~笑



そんな手を使って私はスタンプセットとテーブルクロスたったの2円でゲットしました


ダウンダウンダウンダウンダウン








TEMUのショッピングアプリでは魔法ラビット~お魚パクパク~ファームランドなど無料でギフトゲットのできるゲームもありますょ~音譜音譜音譜



ギフトゲットするため只今お魚パクパク~ファームランド挑戦中笑



お魚パクパクあと0.07枚貯まると全てのギフトゲットなんだけどここからなかなか貯まらないぃぃガーン







ファームランドもあと5円貯まると全てゲットなんだけどこれまたかかってるねェェチューチューチュー


ここまできたら頑張るっきゃない💪


ほんとハマっちゃった爆笑


笑笑笑笑笑笑






全てめくって6点ゲットという魔法ラビットではステンレスのネックレスとTシャツゲット✨🎁✨



全てはめくってないけど招待受け入れて貰って2点ゲット♪








魔法ラビットで全てゲットしてみたい~笑笑笑


一緒に欲しいものゲットしませんか?


招待を受け入れてくださる方


TEMUの最新公式ショッピングアプリ追加して無料ギフトゲットしませんかぁ~✨🎁✨


欲しいものゲットしましょ‼️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン












ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ








ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7