ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




今日は母の日ドキドキお母さんドキドキおばあちゃんドキドキ







感謝の気持ちを込めてカーネーションを贈りましたぁ~



私の実家も旦那さんの実家も福島県



母そして義理の母にも無事届いたようでホッ(*´-`)



喜んでくれたかなぁ~








TEMUさんのショッピングアプリで無料ギフト貰えちゃうお魚パクパクとファームランドというゲームにハマって…ハマって…(笑笑)



どちらも有効期限付きなので毎日…毎日…



日付が変わったらまた頑張ろうてへぺろ







ゲット出来るか分からないけど…
(笑笑)







TEMUさんのショッピングアプリで新規ユーザーさん募集中です音譜音譜音譜



招待受け入れて一緒に欲しいものゲットしませんか?✨🎁✨



招待を受入れてくださると嬉しいです😃



TEMUの公式アプリを追加して一緒に欲しいものゲットしませんかぁ~


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


《💝魔法ラビット💝》







ちなみにTEMUさんのショッピングアプリで私はこちら2点ゲットしましたぁ~


メンズのステンレスのネックレスとメンズのTシャツですゥ~おねがい


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






TEMUの公式ショッピングアプリ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

皆さまも無料ギフトゲット出来ますように…ハットエプロンハイヒールデニムスカート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ








ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7