ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




またまたTEMUさんでお買い物楽しみまして…



今回は息子ちゃんのズボン等を注文してみました😃



3点購入で3,009円(税込み)なり~



送料も無料です。



お安くお買い物出来ました😃



気に入ってくれるかなぁ~⁉️







TEMUさんで欲しいもの無料でゲットしてみませんか?



特典満載で~すドキドキドキドキドキドキ



新規ユーザーさん募集中です。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



 




4月27日から1泊で那須高原を満喫してきましたぁ~😃




自然豊かな景色をゆっくり眺められて良かった…良かった…😃








コテージ7さんが管理する貸別荘に家族みんなで泊まって…



ペットと一緒にお泊まり可能です。







1階にはリビングダイニング?~






トイレそして外を眺めながら入れるお風呂があります。


窓を開けて浴槽に浸かっていたらス~ッと風が入ってきて気持ちいいのなんの😃♨️😃♨️





2階には和室?が2部屋と…








隠れ部屋みたいな部屋がありました。


お写真お借りしました_(..)_*





そして広々ウッドデッキ付きでBBQが楽しめます。


BBQコンロ~新品の網付きなので…


炭~着火剤~BBQ用の食材を買って行けばBBQを思う存分楽しめちゃいます😃







マロくんも楽しめたかな⁉️






少し古さを感じるところではありましたがお部屋~お風呂~トイレ~清潔にされていて…


かなりリピート割りもしてくださり管理事務所の方も丁寧でお優しくとても気分良くお泊まりさせて頂きましたニコニコ


コテージ7さまお世話になりました_(..)_ドキドキドキドキドキドキ



帰り実家にも寄って…


母の元気そうな顔が見れて良かった😃








ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7