ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




4月27日から栃木県那須町へ🚘️



予約していた貸別荘にお泊まりしてきましたぁ~音譜音譜音譜



お泊まりさせて頂きました貸別荘はコテージ7(ナナ)さまが管理する貸別荘✨✨✨



コテージ7(ナナ)さまが管理するV棟、V1棟、V2棟、S棟の中から今回はS棟を選んで予約して…



全てペットとお泊まりOKです。



お写真お借りしました_(..)_*




木々に囲まれた貸別荘🌿🌿🌿



ほんと森の中~















周りには建物があまり建っておらずほんと静か~






すぐ目の前には小川があり渓流のせせらぎが心地よくって癒されてしまいましたぁ~😃








ただ大変な事がひとつだけ…


貸別荘の中に入る前に…






結構な階段があるので荷物の出し入れや愛犬マロくんを抱っこして上がるのがちょっと大変だったかな(笑笑)


雨降らなくて良かった(*´-`)






晩ご飯は広々ウッドデッキでBBQ









4月28日は我が家の愛犬マロくんお誕生日🎉✨😆✨🎊







マロくんにも肉を焼いてあげて…



家族みんなでお誕生日お祝いしました。



無事に6歳を迎えられて良かった😃💕



これからも病気をせず元気に過ごせますように…








続きは次回で…👋






ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7