ご覧いただきありがとうございます_(..)_*


ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。


フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ



さてさて‼️


TEMUさんでまたまたお買い物~


涼しげな花柄のテーブルクロス注文してみましたダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜音譜





なんと…なんと…驚きたったの2円でゲット😍⤴️⤴️


タッセルも付いていてカワイイドキドキドキドキドキドキ


安くゲットしてみませんか?
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









🦋🦋🦋🦋🦋



新作ピアス完成しましたぁ~

ダウンダウンダウンダウンダウン



ガラスの蝶々パーツとラインストーンの蝶々チャームを組み合わせて春~夏にぴったりなピアスに仕上げてみました。



ラインストーンの蝶々チャームには小さなスワロフスキーが付いております。


ゆらゆら揺れる度にキラキラっと✨✨✨






ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖


Fausta7