ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




さてさて‼️



ハンドメイドアクセサリー用に注文しましたパーツ無事に届きましたのでご紹介させて頂きます音譜音譜音譜



届きましたアクセサリーのパーツはこちらですダウンダウンダウン







キラキラ蝶々チャーム~









涼しげなシルバーカラーの星チャーム~





オシャレな繋ぎパーツ~





お花入りガラスドームのチャーム 


とってもキレイなチャームですドキドキドキドキドキドキ






届いたアクセサリーパーツはTEMUさんで注文してみました音譜音譜音譜


先ず届いたアクセサリーパーツの汚れや破損などのチェック‼️


全てキレイな状態で届き問題なし😃



TEMUさんで新規アプリユーザーさん募集中です


ダウンダウンダウンダウンダウン









ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラキラキラキラキラ



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖


Fausta7