ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ドキドキドキドキドキドキ




この前とても暖かだったので我が家の愛犬マロくんと一緒にお花見してこようかと水元公園へ🌸🌸🌸








平日だというのにたくさんの人で賑やか…賑やか…






たくさんのわんちゃんにもご挨拶_(..)_💖


マロくん珍しく吠えずにお利口さん笑







ただこの日はまだ桜は満開ではなくちょっと早かったお花見桜桜桜







期待してたよりも咲いてなかった桜だけれど…


たくさんの可愛いお花を見ながらのお散歩最高😃ブーケ2チューリップ黄ブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップ赤







マロくんもたくさん走り回れて良かったかなぁ~?わんわんわんわんわんわん









チューリップ黄桜チューリップオレンジ桜チューリップ赤桜チューリップピンク




春のお花と言えば桜~ミモザ~チューリップ~



可愛い春のお花チューリップチューリップオレンジと蝶々🦋を組み合わせてピアスを作り完成しましたので早速minneにて販売開始いたしました。








春コーデのアクセントに…


ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?










我が家に素敵なアクセサリーパーツ届きました✨✨✨



後程ご紹介させて頂きます。





ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7