ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




千葉県はとても暖かでお家に居るのがもったいない照れ



マロくんと一緒に公園でも行ってこようかなぁ~



桜はどうだろうか?桜桜桜桜桜桜




さてさて‼️



春らしいピアスが完成しましたのでご紹介させて頂きます音譜音譜音譜



完成しましたピアスはこちらです

ダウンダウンダウンダウンダウン



レース刺繍のピアスと蝶々×チューリップのピアスです。







レース刺繍の蝶々ピアス

ダウンダウンダウン



ステンレス製の垂直ループピアスに蝶々のレース刺繍を組み合わせてシンプルに…







レース刺繍のフラワーピアス

ダウンダウンダウン



ステンレス製の垂直ループピアスにフラワーのレース刺繍を組み合わせてシンプルに…







蝶々🦋×チューリップ🌷のピアス

ダウンダウンダウン



蝶々のパーツとチューリップのチャームを組み合わせて春らしく…そして大人可愛く…



カラーは全2色です。









そしてTEMUさんで素敵なアクセサリーパーツ見つけたので注文しました。



春~夏にぴったりなキラキラ蝶々のチャーム~ドライフラワー入りのガラスドームのチャーム等々…



その他木製スタンプ~我が家用のテーブルクロス等も注文してみました。



届くの楽しみです😃










TEMUさんでお買い物楽しんでみませんか?



安くて素敵な商品たくさん音譜音譜音譜



新規アプリユーザーさん募集中です

ダウンダウンダウン



TEMU





只今TEMUさんで春セール開催中です。







minneギャラリーも良かったら気軽に見てください音譜音譜音譜

   





ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖


Fausta7