ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




さてさて‼️



この前ハンドメイド&アクセサリーBLAZE様にて注文しましたこちらの素敵なレース刺繍のフラワーとレース刺繍の蝶々🦋ダウンダウンダウン


お写真お借りしました_(..)_*







無事に届いたので早速ピアス作り~


完成しましたピアスのお写真を撮り終えましたらご紹介させて頂きます。








またまたTEMU様にてテーブルクロスなどを注文しましたダウンダウンダウン



春らしく模様替え~桜桜桜







TEMUさんのにゃんにゃんギフト

✨🎁✨






ねこちゃんを育ててギフトゲットしてみませんかぁ~🙀



🐱無料商品をもたらすうちのネコちゃんを見てくださ~い😻皆さまも1匹育ててみませんかぁ~?


ダウンダウンダウンダウンダウン



にゃんにゃんギフト













ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖


Fausta7