お久しぶりです_(..)_*



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



ブログを見てくださっている皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




少し桜を期待して柏の葉公園へ🌸



旦那さんそして愛犬マロくんと一緒に…








マロくんチョキチョキ✂️してスッキリしましたぁ~ビーグル犬あたま






少し桜が咲いてはいたものの…







まだ寂しい感じ











来週はどうだろう⁉️


桜が満開になるとパッと華やかになり…

人もたくさんで毎年賑やか…賑やか…





また来週も行ってみよう(笑笑)









黄色い花🦋🌼黄色い花🦋🌼黄色い花


春らしいアクセサリーを製作しようかとちょっぴりパーツを注文しましたダウンダウンダウン


蝶々&フラワーパーツ


お写真お借りしました_(..)_







ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ