ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




ピュアコテージさんで予約していた貸別荘にお泊まりして来ました音譜音譜音譜



お泊まりした貸別荘は外観がとても素敵なスウェーデンハウスです。






わんちゃんと一緒にお泊まり可能です。






広々リビングダイニングの他ダウンダウンダウン






大型犬もゆっくりのんびり出来そうな4畳程のお部屋~ダウンダウンダウン






ベッド2台ずつ置かれたシンプルで清潔感のある寝室が3つありますダウンダウンダウン


旦那さん、息子ちゃん、私各々1部屋ずつ使って4時間程爆睡😪💤💤


5~6時間寝たかったんですがそうはいきませんチュー


マロくんに朝4時から起こされてェェガーン笑い泣き


でもそのお陰でまた暖炉や雪景色をゆっくり眺められてほっこり🥰






玄関も広々ですダウンダウンダウン








洗面台はふたつダウンダウンダウン






チェックインした日は12月22日(金曜日)


冬至だったのでゆずを持参して


ゆず風呂にゆっくり浸かって…






楽しみにしていた暖炉ダウンダウンダウン


初体験ですぅ~





暖炉とエアコンで温か~






まるで北欧に居るかのようで…雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


北欧好きにはたまりません笑






お泊まりした貸別荘(スウェーデンハウス)の近くにはピュアコテージさんの貸別荘(スウェーデンハウス)1軒のみしか建っておらずとても静かで居心地が良かったです😃






広々としたプライベートドッグランもあります🐕️ダウンダウンダウン


大型犬~たくさんわんちゃんを飼われている方にもオススメの貸別荘(スウェーデンハウス)です。







プライベートドッグランでたくさん走り回って…


DAISOさんで買ったおもちゃでたくさん遊んで…


マロくん喜んでくれたかな⁉️






動画を作成してみましたダウンダウンダウン







また家族みんなで行けたらいいな😃







今年のクリスマスはスシローさんでテイクアウトダウンダウンダウン





ケーキお祝いケーキも食べて…ダウンダウンダウン






愛犬マロくんビーグル犬あたまにはこちらをご用意して食べて頂きましたダウンダウンダウン


食べてもうお皿に無いのにペロペロ…ペロペロ…笑







ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ




minneギャラリーはこちらからダウンダウンダウン







クリスマス前に販売予定でありましたアクセサリーの写真がなかなか撮れず…




キラキラスターダストのネックレス~完成しておりますアクセサリーのお写真が撮れましたらminneにて販売させて頂きます。







金具変更のご相談~ラッピングも承っております。









ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7