ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




✨✨✨✨✨



今日から1泊で栃木県那須町へ🚘️



予約をしていた貸別荘に向かっている最中で~す🥰



貸別荘はペットとお泊まり可能なスウェーデンハウスです音譜音譜音譜



楽しみ~😃



ピュアコテージさまお世話になります_(..)_ラブラブ


お写真お借りしました_(..)_






クリスマスプレゼント企画に応募して素敵なケーキスタンド当選しましたぁ~😃💕


東京チャンネルデザインさま素敵なケーキスタンドありがとうございました_(..)_ラブラブ








ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ




ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7