ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




✨✨✨✨✨



ピュアコテージさんで予約をした貸別荘にお泊まり予定です😃音譜音譜音譜



こちらの露天風呂付きログハウスを予約したのですが…ダウンダウンダウン



お写真お借りしました_(..)_








こちらのスウェーデンハウスに変更して頂きましたダウンダウンダウン


ピュアコテージさま気持ち良く変更してくださりありがとうございました_(..)_







築浅なのでとても綺麗そうで…✨✨✨


暖炉も使用可能なのでそれも楽しみです😃





そして何より愛犬マロくんが喜ぶであろう広々プライベートドッグラン付きということもありスウェーデンハウスに変更して頂きました。


ピュアコテージさんのペットとお泊まり可能な貸別荘の中では一番広いようです。


マロくんの喜んで走る姿を想像すると…ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ






スウェーデンハウスには残念ながら露天風呂は付いておりません。



ゆっくりのんびり露天風呂を楽しみたいならこちらのログハウスオススメかと思いますダウンダウンダウン


一度は泊まってみたいので来年かな…









宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑


ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ