ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ



この前スクラッチを買ってみましたぁ~音譜音譜音譜


旦那さんと私5枚ずつ


そして息子ちゃんはナンバーズ4


旦那さんは400円


息子ちゃんは当たらなかったみたいプンプン


私はまだ削ってません。


果たして…








前から気になっていたケーキ屋さん(LIANTIQUEさん)でケーキをテイクアウトしてみました。








テイクアウトしたのはショートケーキ🍰とモンブランケーキです。


ショートケーキ…520円(税込み)


モンブランケーキ…580円(税込み)


見た目も可愛くてオシャレ~


モンブランケーキ最高😋💕


ちょっぴり贅沢な時間(*´∀`*)







今年のクリスマスケーキはもう予約お祝いケーキ


来年のクリスマスケーキはLIANTIQUEさんで予約してみようかな🎄🎅🎂✨








ちなみに今年のクリスマスケーキはヤマザキさんのクリスマスケーキ🎂


ここ何年もヤマザキさんのクリスマスケーキ(笑笑)


久しぶりにコージコーナーさんで予約をしてみようかなぁ~って思ったらなんと終了ではありませんかガーンガーンガーン


ヤマザキさんのクリスマスケーキも美味しいからまぁ~いいか(*^.^*)



からやまさんでからやま弁当もテイクアウト音譜音譜音譜


やっぱり美味しい😋💕








宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ