ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




✨✨✨✨✨



今年も年末ジャンボ宝くじを購入する為西銀座チャンスセンターへ🚉



12月11日(月曜日)に行ってきましたぁ~



この日は大安ではなく友引です。










7番窓口で年末ジャンボミニ宝くじを50枚購入してみました。


4年連続7番窓口で購入~照れ






どうか………お願い





チャンスセンターに飾られたツリーにも癒されるぅ~クリスマスツリー








せっかく銀座まで行ったので教文館にも寄って…



教文館にも癒されちゃいましたぁ~✨🎄✨
















12月25日までクリスマスマーケット(ハウスオブクリスマス)やってます音譜クリスマスベル音譜トナカイ音譜クリスマスツリー音譜サンタ



ヨーロッパ直輸入のクリスマスグッズがズラリウインク














やっぱり銀座は華やか…華やか…✨✨✨















宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑


ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖


Fausta7