ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ





⛄️🎄✨⛄️🎄✨



minneにて販売しておりましたクリスマスピアス2ペアご注文頂きましたので早速梱包作業音譜音譜音譜



ご注文頂きましたピアスは…


トナカイ×手袋のクリスマスピアスと…ダウンダウンダウン






サンタクロース×ツリーのクリスマスピアスですダウンダウンダウン







箱の中はこんな感じに…ダウンダウンダウン


ご注文頂きましたピアス~おまけをカットしたクラフトペーパーで包みクリスマス色の真っ赤な紐や緑色のギフトシールを使用してクリスマスっぽく…





そしてカットしたクラフトペーパーを使用して箱を閉じてクリスマスのスタンプ~雪マークのスタンプ~シール~デザインペーパーでクリスマスっぽく梱包してみましたクリスマスベルクリスマスツリートナカイ


クリスマスのスタンプを捺した所は色鉛筆でぬりぬりしてよりクリスマスっぽく🎄✨🎅✨






無事に梱包終わりましたので昨日郵便局より発送させて頂きました音譜音譜音譜


神奈川県にお住まいのAさま


北海道にお住まいのOさま


ご注文頂き嬉しかったです😃


Fausta7をご利用頂きありがとうございました_(..)_ラブラブ





梱包はその日や作品によって違う場合がございます。


ギフトシールやスタンプ等々


おまけもその日や作品によって違います。


ご了承ください_(..)_




ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






昨日は美容室へ✨✨✨



2cm程チョキチョキ~✂️✨



シャンプーがとても丁寧で気持ち良かったですぅ~😃



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7