ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




新作ピアスをご紹介させて頂きますキラキラ



新作ピアスはこちらですダウンダウンダウンダウンダウンダウン



トナカイ×手袋のクリスマスピアスと…ダウンダウンダウン






手袋×リースのクリスマスピアスですダウンダウンダウン






メタルビーズ~星のパーツ~クリスマスのチャームを組み合わせてゆらゆらと揺れるアシンメトリーピアスに仕上げました。


イヤリングに変更可能です。


ショッピング~デート~女子会~クリスマスパーティーにもいかがでしょうか?


minneにて販売開始致しました。










✨✨✨✨✨


今年の12月もピュアコテージさんにお泊まり決定音譜音譜音譜







我が家の愛犬マロくんと一緒に泊まりたい~ビーグル犬あたま


ということでペットと泊まれる貸し別荘を予約しました。


プライベートドッグラン&プライベート露天風呂付きのログハウス~


ピュアコテージさまお写真お借りしました_(..)_







小さめの可愛い露天風呂ラブラブ


浸かるの楽しみ~😌♨️






暖炉も使用可能だそうでこれまた楽しみです😃







去年の12月もピュアコテージの貸し別荘にお泊まり





マロくんも一緒に…ドキドキドキドキドキドキ





泊まった次の日はクリスマスイブ
⛄️🎄✨


朝起きたらいい感じに雪が積もっていて…☃️❄️☃️❄️


今年はどうかな⁉️







ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ