ご覧いただきありがとうございます_(..)_



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_ラブラブ




🎄🎅🎁✨



DAISOさんでクリスマス商品がずら~り






我が家のリビングの出窓に飾ろうかとこちらを購入しましたダウンダウンダウン





アレンジポット

300円(税抜き)





ポインセチアポット

300円(税抜き)







トナカイクリスマスベルクリスマスツリー


さてさて‼️


この前ブログでご紹介させて頂きました新作のネックレスminneにて販売開始致しました音譜音譜音譜


星.月.ジルコニアの冬に輝くリースネックレスです。






星.月.キュービックジルコニアの繊細で可愛らしいリースチャームをチェーンネックレスに組み合わせてシンプルなデザインに…






デート~パーティー~クリスマスなど特別な日にもいかがでしょうか?


プレゼントにはラッピングも承っております✨🎁✨







宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


ギャラリーも良かったら気軽に見てください。





ご覧いただきありがとうございました_(..)_💖



Fausta7