ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕





さてさて‼️



セリアさん購入品でフレームアレンジしてみましたぁ~音譜音譜音譜



セリアさんで購入したのはこちらのパインコーン~小枝~麻布ですダウンダウンダウン



フォトフレームは前にセリアさんで購入したものがあったのでそれを使いました。







完成したのがこちらですダウンダウンダウン


パインコーンでツリーの形を作る予定だったんですが…


ツリーに見えないって笑わないでください(-_-;)笑笑)





作ったものはしょうがない。


このままリビングに飾りました。


ただ温かみがある感じに仕上がったかなって思います照れ


せっかく作ったので冬が終わるまで…







そしてこれからのシーンにぴったりなポスターを作ってリビングに飾りましたぁ~ハロウィンハロウィンハロウィン



10月31日はハロウィン👻🎃🕸️🎃



なのでハロウィンのポスターを作って…







今年の秋はオレンジ色を飾りたくて…🍁


我が家のリビングはオレンジ色がたくさんで華やかです(笑笑)












ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7